■山県市のK様 アテンザのATF交換のご入庫ありがとうございました。

          詳しい作業内容はブログに記載してありますのでそちらをご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/takataku0930/archives/21098012.html  

コメント欄

  1. 釘貫 より:

    年式が古い車だったので、ATF交換が心配でしたが、
    作業内容の説明を丁寧にして頂き、
    作業途中の画像も残すということだったので
    安心して、お任せ出来ました。
    ディーラーでは、年式が古いのでATF交換は
    止めたほうが良いと言われましたが、
    今回のATF交換後は、トラブルも無く調子が良いです。
    年式が古い車ですが、大事にしたいので、
    ATF交換をして、良かったと思ってます。

    • takasejihan より:

      作業依頼ありがとうございました。
      実際の作業風景の写真にて見ていただくことで口頭での説明よりお分かりいただけたと思います。
      長くお乗りいただくために大切なお車のメンテナンスアドバイスもさせていただきますので、気になるところがございましたらお気軽にご相談ください。

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。