■関市のK様 クラウンのATF交換のご入庫ありがとうございました。

      詳しい作業内容はブログに記載してありますのでそちらをご覧ください。 http://blog.livedoor.jp/takataku0930/archives/21486122.html

コメント欄

  1. 金丸和央 より:

    過走行車で過去にATF交換歴もなし。加速に違和感を感じながらも、我慢してました…が、作業お願いして本当に良かった。違和感が劇的に改善され、快適に走行出来るようになりました。

    作業内容を画像に残して、丁寧に説明してもらえて本当に安心です。おまけにボディコーティングのアドバイスもしてもらえました。

    もう年式も古い車ですが、作業お願いしてまた愛着が湧いたので、まだまだ大切に乗ろうと思います。次回はコーティングでお世話になりますので、またよろしくお願いします。

    • takasejihan より:

      作業依頼ありがとうございました。作業させていただく側としても、変化を感じていただき、喜んでいただけることはとてもうれしいことです。お客様に作業してよかったと常に言っていただけるような会社であり続けれるよう、技術の習得、新しいサービスの開発に努めたいと思います。コーティングのご依頼お待ちしております^^

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。