■武芸川町のM様 MRワゴンの車検のご入庫ありがとうございました。

武芸川町のM様 愛車 スズキ MRワゴンの車検のご入庫ありがとうございました。

 

エアコンダクトやシートのレバーなどに埃があったので綺麗に水拭きを行いました。

ボディにはあまり汚れがありませんでした。

綺麗な状態でしたが、ドアの下端や普段目に付かないところには泥汚れがあったので、スポンジで綺麗に洗ってから洗車し撥水コーティングを施工させていただきました(^^)

 

コメント欄

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA